6Daysワンマン終了☆ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

O-West 6Daysワンマン"EGOIST COLORS"無事終了☆



来てくれたみんな、本当にありがとう!



首をはじめお身体の方は大丈夫?





公演後のDVDお渡し会では汗だくの子とか、声ガラガラの子とか、首が…の子とかたくさんいたね。笑



けど、楽しんでくれたみたいで本当よかった☆



それにしても、今回のメンバーEGO、ホントそれぞれの性格出るなって思った。1日1日なんか違うバンドでプレイしてる感じしたし、
フロアにいるみんなのいろんな表情観れて、なんかあのドラム台から毎日違う映画を観ているような、そんな感覚だった。




どの日の上映された作品もホント最幸だったよ。




今年は5ヶ月連続リリース、5ヶ月連続ワンマンやって、更にWest6Daysワンマンとちょっと無謀なことする俺たちかもしれないけど、
みんなが応援してくれたから、みんながついてきてくれたから、無事全て成功することが出来た。


本当に感謝してる。



これからもみんなの笑顔の素でいたいから




ついてきてね。






ローディーズが撮ってくれたまゆEGOの日の俺
photo:01








そしてローソン前のお花がすごいことに!

photo:02






本当ありがとう!!




引き続き

Small Box Disorder待ってるね。



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

http://daizystripper.com



DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />