風弥EGO終了! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

1日目、風弥EGO終了☆


まずは、来てくれたみんな本当にありがとう。




今日はドラムセットをギターやベースよりも前に置いてライブやったよ



photo:01





こんなのはじめて。笑



見たことのない景色を堪能できたよ





1人1人の顔がしっかり見えて幸せな気分になった。


セットリストはこちら



□風弥EGO

SE
1.彼女はエメラルド
2.密会
MC
3.Become A Beast
4.Zero Crysis
5.5 x STARZ
6.STARGAZER
7.Derringer
8.Drum Solo
SE
9.星空と君の手(風弥 弾き語り)
MC
10.Piano Solo~オー・ソレ・ミオ(Vo:夕霧&Pf:風弥)
MC
11.Diamond Glitter
12.色彩ヴィヴィッド
13.Paradise Lost
14.LIVE or DIE
15.マネキン
16.Little Ballerina

En.1 名もなき道(風弥EGO Ver.)
En.2 STAY GOLD


密会やBecome A Beastはいつぶりだろう?ずっとやってない曲だったからこれを機にライブでやりたかったんだ。


それから
星空と君の手は思いっきり歌わせてもらいました☆
人生初、ライブで1人で歌うたったよぉ。

それからオペラ歌手パラベルム ユギントスと俺によるオー・ソレ・ミオ☆



これもいつかみんなに聴かせたかったんだ。結構横で鳥肌たってる自分がいたよ。オ~ソ~~~~~~~のタメがよかったよね。笑


やあ、素敵でした。




名もなき道はローディーのかーくんが今日で俺のローディーを卒業するのでドラムを叩いてもらった。俺はギターとボーカル。


かーくん6年間ありがとう!



そしてたくさんのお花も。

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





ありがとうございました(>_<)



そして、スタッフ、メンバーのみんなも一日ありがとう!



といってもこっから5日間。笑




来てくれるみんなもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



また明日!