月曜の朝は | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

おはよう( ´ ▽ ` )



KENZO兄さんのバースデーをSIDの明希さんとTMRの西川兄貴、ViViDのレノとKo-kiと共にお祝いしてました☆



KENZO兄貴はドラマーとしてもアーティストとしても男としても最高にかっこいいからすごい尊敬してる。それにしても俺とドラムスタイルやルーツが超似てるなってつくづく思った。
これからも、男らしくワイルドに突っ走って欲しいね。
本当におめでとう!



やあ、本当に優しい先輩方。



素敵なひと時でした。






今日は月曜日。

月曜日の朝ってちょっと気が重いと思うけど、学校やお仕事、みんな行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ



レニアスも応援してる☆

photo:01









DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />