リハーサル | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

地震大丈夫だった?


俺らはリハーサルしてて最初気づかなかったよヽ(´o`;


東北のみんなも大丈夫?


寒いから風邪ひかないように(´□`。)




いつ起こるかわからないけど、本当気をつけなきゃm(_ _)m









今日は7年ぶりくらいに靴を履かずにドラムプレイしてみた



よりアクセントが自由につけられるようになったのと細かくコントロールできるようになった、けど、いつもより足が疲れたヽ(´o`;




マッサージ師さん急募!





誰か俺の足を…








おやすみ( ´ ▽ ` )






DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-image.jpeg<br />