お世話になりました。そして。 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

特に訳など無いんですが、超、放置してました。
先週、いや、もう先々週。
久しぶりにT沼方面に行き、


から揚げ蕎麦食べて、T沼でボソと遊んでから、たなきちさんにご挨拶。


shinさん行房師匠、ありがとうございました。

翌日の日曜日には、都内公園に行き、ご挨拶。
大きくなったカルガモさん

極寒時以外はいつも、当たりを出してくれるボソさん

タナゴさんに

クロちゃん

ナーフーに

コイッ子。

この日はいろんな魚が遊んでくれました。
ありがとう!

そして、この池の常連Kさんから手作りの竿を、師匠からは、造りかけで放置していたという合切箱をいただきました
m(_ _)m


5年半に渡り、タナゴ釣りを教えていただき、ありがとうございました。たいへんお世話になりました。

と言うことで、このお話はその2に続きます。