不急不急とは? | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

なんとなく、変なウィルス騒ぎもとりあえず収まりつつあるのか?またまた次がやって来るのか?

このような状況なので、ブログも放置してました。

在宅テレワークで動かないので、2kg以上成長し、コレステロール値が高い身としてはヤバイです。

不急不急とは?
お叱り受けるかもしれんけど、他人から不急不急でも、自分の行動に不要不急は無いと思っています。

年に数回しか会えない両親の家に山の神を連れて行く事(義理の両親なのに山の神より多く会っているのは、摩訶不思議)。
そのついでに、アオリイカに会いに行ったり

タナゴ釣りに行ったり

在宅ワークに戻り、いつかはチャレンジと思っていたぬか漬けを始めたり



雨で動けず、近所で開いていたので、焼き肉食べたり

カブ乗って、タナゴと会いに行ったのに鯉っ子が居たり

食料確保のためにアジを探すけど、一つしかいなかったり

在宅なので、マズメに間に合うとまた食料確保に行くも

二つしか取れなかったり。

一応、自分の中では不要不急ではなく、生きております。

早く、世の中、平常に戻れば良いのですが・・・