寒いし釣れないし | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

みなさん風邪など引いてないですか?
ご自愛ください。

本日、タナゴ釣りの帰りに電車で座っていると、左隣のお姉さんはずーっと鼻水ズルズル。

右手に立ってたおっさんはゲホゲホ。
二人ともマスクしてたけど・・・(無駄だ)

おまけに正面のばあちゃんはコホコホ。

三方取り囲まれると、テロリスト?みなさん、外出せずにおとなしくしてください。

気分的に喉が痛くなった?鼻水が?
風邪をうつされた気がするので

濃いめのお薬呑んで気絶寸前です(大笑)

長くなりましたが、土曜日のお話。
修行の場に行き

今度こそ、と思うも午後から爆風。
浮きを見つめていると、船でも酔わなかったのに、気持ち悪くなるようなフラフラ〜となり、悶々としつつ終了。

そして、本日の日曜日。
張り切って行くも、爆風は続いており、ポイントに着くまで逆風で、何とか到着。

ご挨拶し、最初の場所で

タナゴさんが来るも、その後続かず、
場所移動するもボソと

ナーフ〜で魚のあしらいを学び

タナゴさんは

6つで終了(T_T)。
今年は、更に厳しい?
2月にタナゴさんが入って来たら、良いのですが?