終了しました(T_T) | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

お正月休みも本日最終日。

民族大移動を予想し、1ヶ月前に新幹線の切符を買ってましたが、駅のホームの人はそれほど多くない?

でも満席という事で、買ってて良かった〜。

予約していた席に乗り込み

以外と寝れずに横浜に戻ってしまいました。

土曜日の昨日は、夕方、あまやんと合流し、泉南へ。

到着した先には、お久しぶりのくまやん、AKさん、大先生とそのお友達が釣っておられ、それなりに釣れてましたよ〜との事。

今年もよろしくのご挨拶をして、釣り始めるも結構な風!!

何とか掛ける事ができ

いろいろ悩みながら

ところが、途中で一つバラすとアタリが無くなります。

後ろからの風にラインが持ち上げられ、
どんどん沖に流される状況。

少し場所移動し、追加するも合わせきれず、悶々としながら終了。

この間、同行の皆様の話しを聞いているだけで、腹筋が鍛えられるほどの爆笑。

愉快すぎる大阪の友達と楽しい時間を過ごしました(大笑)。

さて、明日からお仕事?
とりあえず、寝坊しないようにだけ気をつけます。