秋の逃避行 最終日 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

本日から何とか社会復帰を始めています(フラフラ〜)。

秋の逃避行も最終日。
朝5時前に起こしていただき、バンガローの片付けを終え、後ろの座席でウトウトしつつ6時過ぎに到着したのは


屈斜路湖。
アメマス、ニジマスなどが釣れるかもと言いつつ、飛行機の時間を考え3時間リミットで遊びましたが異常無し。

昔、噂のあったクッシーも出ずに空港に。

関西空港へ向かう同行者を送り、昼ごはん。


スープカレーを食べて、それでも時間を持て余し、搭乗口でワンカップ2本?

おかげで飛行機に乗った後、離陸したのも知らず、気がついたのは着陸した時。

何とか横浜に戻り、イクラを仕込んでお休みし、今回の逃避行と働かない月間も終了しました。



思い返せば学生時代から約30年、脈々と続く三人での釣行(下の写真に写っていないのは撮影者です)。


変わったのは、いつからか出だした肩から足腰にかけての痛みと手足の痺れ?

神様のくださった大切な釣りの時間ですが、今回もとことん楽しく過ごす事ができました。

さぁ次の機会も楽しもう!!