錦糸町ファミレスモーニングからの昼ごはん


これから新宿


その後、上石神井か吉祥寺か西荻窪


自由だ!


がそうでもない


新宿世界堂で額縁買うので大荷物にんげんになる


その前に錦糸町で

がモーニング直接

軽めはあるか?


ジャパンミートうろついて

明治乳業のバターなど購入



お、


魚寅のビルというのが変な期待


がまあ重い


仕方ない

隣の松乃家でシンプルカツか?

でもどこでもあるし




これ




1番安いのは軽かろう



わたしのスペース




きた


あ火がついてない


私、この店、2回来たくらい




こーゆーこと




ボッ




引き出し




私のライクの印象は

肉かたあ

もういいか

って印象


初めっからそー思って食べればオッケー


食いながら

嗚呼この辺なら

三千里

第一韓国館

すみや

が浮かぶが

そうじゃない

軽く済ます昼メシ


軽昼飯としては正解でした


で駅へ向かう




あ、そーだ

俺にはトロロがあった


でも大丈美


冷蔵庫にはすったとろろがタッパに入ってる


とろろってモチいいんですよ

(私の見解)