最近の日々の寒暖差

シャレになんないですよねえ


明るいうちに

景色が見えるうちに

公園散歩


夕方


5・20東洋館みどりみき興行内「コント・惚れ仁丹」をさらうため


昼台本コピー



定点観測


写真

明るさをスマホが調節するので

実際と違う


6時過ぎだったけど

実感ではも少し明るかった



この先

秘密の小池



秘密の小池


「秘密の小池」

というのは私のネーミング


「秘密の小池」

「カイロ池」

でもいいわけだ。


ここんとこ

私の見るYouTubeでは

2遺体事件

タワマン事件

ばっかり


小池百合子学歴詐称

松本人志


が薄い


松本人志はもういい


でも

小池百合子さんは扱って欲しい


東京15区は面白かったけど


あと中条きよしさんのもやって欲しい




夜の前の池

遠くに微かな夕焼け





撮った時は雰囲気が良かれと思ったが

写真じゃたいしたことないね


ひととおりさらう


さらい終わって

守屋浩・ないちっち

を聞く

そのあと古い古い青春歌謡が続く


さらう時は歩きだが

スマホでなんか聞く時はスロウスロウスロウジョギング


軽く汗かいた

なるほどと思う

気候が良い


汗もかかないような散歩してたわけです


思いついたコント改善点

山本に電話しといたほうがいいかな



左から2人めが山本です