宝島さんの事件

複雑そうなので

ワイドショーでやってても見なかった

はっきりしてから見ようと


西新宿タワーマンションのほうはわかりやすいので

ニュース、ワイドショー見ました

お父さんの声をそのままの局と変える局

2階まで上がり込む局


ここまで書いて思ったが

YouTubeの良心

長谷川良品さんの超ど真ん中の得意ゾーン

(テレビ批評)

あまりにネタ何あり過ぎて整理出来ないで悩んでるんだろうんね


整理とかしないでとりあえず

カウント数稼ごうと出すのが懲役太郎さん


松本人志ん時も次々出してた


ここんとこ、私は見てなかった


2遺体事件のとこ見たら

情熱的に次々とやってた

事件のことhがわかりました

この人、「犯人側」からの視線もあって

ワカリヤスイ!

演者(太郎さん)が生き生き楽しそう(?!)なので、

聞いてるこっちは面白い。

この方こそ得意分野でしたね


派生して留置所の話や、逮捕されてからの段取りとか、警察内の警察官の動きとか。




西新宿事件の方は

容疑者にシンパシー

落ち着いたら差し入れに行きたい

ぐらい言ってた



ということで久々に懲役さんを聞いて、2遺体事件の現状が理解できたって話


週明けに動きがあるそうですよ