家で夕ご飯

家族3人

うちの子はスポーツをテレビで見る

巨人対ヤクルト(緑)

菅野


夕食後

私一人テレビの前

録画を見る


「イップス」

法廷画家編

何か淡々としてて心地よい




「季節のない街」

黒澤映画「どですかでん」でしめ鯖食って子が死んだ。

こっちのテレビで、父子が出て来て心配した。が生き残った。ああテレビドラマでは死なないんだと安心したがこの回で死んだ。

私はこーゆー死に方をするのかなあとどですかでんを見たとき思った。




「岸辺露伴は動かない・鮑編」

既視感が凄い

原作の漫画をこれでもかと再現してるので

漫画を読んだ経験に対する既視感

女性のコスチューム造形

涙の出る感じ

なんて素敵な既視感




「向上委員会」

Mー1ベスト3が並ぶ

トモシゲが独特に噛む

黄色のスーツが長いと言われる

水ダウの色あり


私はこんなにちゃんとテレビを見るのだ