浅草公共施設の前の路上に山本何いた


事務所に行って部屋を開けてもらう


机を移動してスペースを作る


普通ここで日常会話して

私がおにぎり食ったり

で、私がコントの練習では、まず台本読むのですが、

さっそく二人でさらう。


なかなかハードな出だしだ


早いとこ二人のとこ習熟させとかないと

他の出演者の方々が来ちゃうからね

来たら、その人とのところの練習になるから


台本読んで

またさらう


そこへ

コトリノナマエさん(仮名)いらっしゃる


ひと段落までやって

コトリノナマエさんとのパートの練習


橋幸夫さん(仮名)いらっしゃる

橋幸夫さんのとのパートの練習に


4人で練習


ちなみに狭山茶桃川さん(仮名)は来れないとのこと。


みどりみきさん登場(仮名ではありません)

歌う曲名が変わるそうです


みんなで練習


いやあ

いい稽古になりました


休憩ちょびっとで、集中沢山!


これから浅草の街へ