片付けてたら木馬亭のプログラム(というのか)が出てきた。

10日分の出演者一覧


ここで問題です


私はどの会に行ったでしょうか?


答えは私も知りません



たぶんこのブログに載っけてるので

あとで調べます


問1


これは簡単


8日(木)の国本武春トリ


だと思う

出なきゃ7日(水)


私の予想ですが




問2




これは全然わからない


葵若葉師匠

武春師匠

に引きつけられていたのでいないのに行ったのか?

チラシだけ持ってる可能性もある


7日の

大利根勝子師匠

港家小柳師匠が気になる






すいませんでした。


今、このブログの


演芸

寄席の顔


を見ましたが

この辺で木馬に行ったという記事が見当たりませんでした


見てないか

見たけど描いてないか

私が記事を見つけ損なったか

他の項目に書いたか


行ったとすれば

クロッキー帳にスケッチはしてあると思います

そのうち何となく探します



プログラムのメンバーや

出る順番などお楽しみ下さい


この頃は10日だったんですね