浅草観光文化センター13:00


「私はまだ困ってないんです」


エッセーや小説やお芝居の冒頭の台詞として魅力的




大阪万博のマスコットみたいな絵


13:37

あっという間に立ち稽古


『コント仁丹」の4人

(みどりみきさんは1シーン)

(山本とペロリさん2人がセリフ多い)

(風間は山本の半分くらい)


のうち山本・風間しかいない

(みどりさんたぶんいない)


芯のお芝居では

最終的に

山本台詞1つ

私2つ

みどりさん(0じゃなかったな)

ペロリさんはまあまあある


この時点で、もしかしたら、山本・風間もう1,2個あったかもしれない


そんなに人来てない


何が言いたいかとゆーと

山本、風間行ってもやることない


このにんげん日誌ブログにも

この帰り

山本、風間でコントの稽古したとある。




「にんげん50年


下天の内をくらぶれば〜


喜劇の心くらぶれば〜」


人の稽古見ながら落書き?