「アンチヒーロー」

東芝日曜劇場の時間帯


長谷川博己、好きじゃないけど、このドラマで、

圧倒的実力にしびれる。

大袈裟か。

背が高い。


堀田真由

いつもいいけど

今回地味でいい


登場人物

感情移入出来るというか

好きになれる


いちいち面白い





それにひきかえ

「リベンジ」

というタイトルだったと思う

主演の

赤楚

医者の道やめて編集者か


恋人に

「傷つけたとしたら謝る」

と本気で純情に熱を込めて言ってる


そこで見るのやめた


しばらくして続きから見た


また無神経な台詞

消す


普通の人間たちなのに

この感情移入の出来なさは何何だろう?


東大出身大島さんが

「赤楚の主役力」

なんて言うから、ちと期待して見てしまった。


いちいち不快


セリフがダメなのは俳優のせいではないのかもしてないが。

付き合うこともない。





アンチヒーローと言えば

今朝、4月16日のモーニングショーに出てきた


ケイ井上


アメリカで10年刑務所に入ってたそうです

一平さんの件でパネラーで出てきた


存在感!


勝新太郎が見たら

「こいつを覚えておけよ」

といいそうだけど

一発で覚える。


迫力の風貌から静かに



刑務所で


3回殺されそうになった


5キロのダンベルで殴られ顔骨折


鉄のナイフを持っていると5年刑期が増えるようになったのでプラスチックのナイフになった


等々


もっと見たい