11日(木)に

私の知り合いで唯一

ゆで太郎を前向きに語れる人物に会ったので


そーだ

まだクーポン券配布してるかもしれない

と行く


以前、家族にも情熱的にゆで太郎の話をしていた。

今でも話をすると

半笑いになる。


ただもう情熱的には語らない。

3,4年前までは、抜群のコスパだったが

今は情熱的に語るほどのコスパじゃない。

また、生活動線が変わり、そーとー前を通らなくなった。

行かなくなった。


だもんでクーポン券を貰っても使わないので、こないだ1つづりゲットしたからいいやと思っていたが。

木曜に話して行きたくなった。


本所吾妻橋店


このチラシ





「もつ次郎」にもなったようです。


ゆで太郎を前向きに語れる人物の近所にはあるらしい。

話は聞いていた。

ついに我が近所もそうなった。


よっぽど

もつ煮定食にしようと思ったが

初志貫徹



日替わりお得セット

730円

にクーポン券でカレールウ


前は

日替わりお得セット

600円しなかったと記憶する


このブログにも

情熱的に記述したはず


で本日かけそばのつゆがしょっぱかった。


いつもはここ、ちゃあんと美味しいのですが。

人生だからこーゆーこともある。