広瀬アリスとわたし


これほど興味がわかない表題も珍しい


せっかく読んでくれた人に豆情報をひとつ


ラジオで

ピエール滝が

広瀬すずと広瀬アリス、どっち?

と聞かれて

アリス

と答えた


3人とも静岡出身なので

ピエール滝には、何か決めるにあたっての何かしらがあるのかもしれない


わたしはこれで広瀬アリスがいいんだと思った




「366日」

月9

初回


ぼーっとした物語への予想があった

最後、そうなった

が途中

奥手の美男美女のノーベルな恋

が始まって

このまま進むんだな

それもいいな

広瀬アリス今までで一番綺麗だし

両方感じいいし


もう一人は千葉真一の息子

眞栄田郷敦


最後

予想が当たった

というより

そんな情報得ていたんだろう

物語の始まりがそんな感じだったし





波瑠ちゃん

綺麗な俳優さん

多分そんなに演技が上手くない

あるいは綺麗すぎて、演技が下手に見える

ドラマを見ても波瑠ちゃんが頑張ってるなあとしか見えない

全然それでいい

それだけでドラマ全部見れたり見れなかったりする




広瀬アリス

この人に関する私の好感はわかっていただけたと思う

がこの人のドラマも

全部見れたり見れなかったりだった


ちょっと前の

建築大学ドラマは見れなかった

(マイセカンドアオハル)


ラジエーションハウスは脇役だったが見れた


夜遅くにやってた

関ジャニの大月つく俳優との

タイムなんとかドラマは見れた


「探偵が早すぎる」

も見れた



好感があるので

広瀬アリス頑張ってるなあと見出すけど

いつの間にやらけっこう物語の人物として見てたりする


別に

ありがちな話でした


わたしと広瀬アリス派普通でした


今回どうなるかなあ?