徹子の部屋を録画して見てる。


何十年も。


以下ルッキズムだけの文章


ここんとこで登場した

昔の美人

香山美子と梶芽衣子

これが

意外と

何が意外か分かんないが

年上の香山美子のが綺麗だった


てゆーか

梶芽衣子の容姿はアレだった

太ってた

梶芽衣子が太っっちゃダメだよねえ


松坂慶子は太ってもいい。

デブ専、大喜び。

デブ専じゃなくても、何か良い。

稀有な例。


梶芽衣子はイメージがねえ。

さそりだもんねえ。


亡くなった山本陽子。

お正月に出た。


数年前、徹子の部屋特番後悔収録にも出てた

妙にオデコ(頭?)が出ちゃって凄かった。

正月放映分はそんなオデコじゃなくてない綺麗だった。

あの歳、70代後半で器量アップは素晴らしい。


とはいえ

追悼徹子の部屋で流された30代の山本陽子はすこぶる付きの美人。凄い。

ま、その時は、わたしは全く興味がなかった。

せいぜい吉永小百合だった。


で、いつの時代も能弁。

興味なかったが。


丘みつ子も出たが、自然に生きてるらしい。ほぼ興味がないのでほぼ見ないで消した。