2024年3月3日

ここんとこの私のYouTube具合

すぐ変わるので記録する


後から見て懐かしいな

私が

見るのか?


文春砲松本人志第9弾が不発だったので

それをネタにしていた人々が意気消沈してる


こっちも見なくていいので助かる


飯食う時

ねぶたるみからの流れで

今、松戸クラス


何言ってるかわかんないでしょうが


それらもストックなくなるだろうから

すぐ変わるね

だもんで記録として


へライザーさんは大谷翔平の結婚相手をやったり

頑張ってるのでトーブン見そうだ。


今寝る時、芥川龍之介を女性が朗読してるの聞いてる

これもすぐ変わるな


だいたい柳家小さんになる


あと

岩橋さんから真木よう子

ってのも、アブナイ。


あと

立花孝志さんも

国民民主党の元女性候補者候補で

アブナイ。


身を削ってる。


そーゆーものなんだ。

ふーむ。


去年の今頃はTBSラジオ聴いてた。


TTMつよしさんの【しゃべり場】のファンです。

独り言的話芸が心地よい。

この人はまだまだ聴くと思う。

むりくり松本人志やってんだけど

口調が良いからいい。


あとぼーっとショート動画見てると

チャーハン作るよねえ、みんな。


政倫審とかは

プライムニュース・報道1930・深層ニュース・荻上チキ

出て喋ってる人達みんな楽しそうだ。