傑作回


神回ってゆーのか


物語の自然の流れで

盛り上がりが

ミュージカルシーン

適切にもほどがある!


「17才」

だからって

南沙織「17才」ちっくなメロディ!


阿部サダヲの軒並みハグシーン

が気持ちが共有出来てエロさ、ゼロ!


感動の

本人娘

婿孫

ご対面シーン

涙無くして見れにあむ


謎の若い引きこもりハンサムの登場


あの脚本家役の俳優

よく見るけどいっぺんだって良く思ったことなかった

わざとらしくて

今回良かったなあ

わざとらしい人物なんだねえ

脚本がいいねえ


いいとこだらけなのでキリがないのですが


以下考察つーか予想


センシティブ?

なので

また大元の筋を言うので

これから見る人は読まないほうがいい







神戸の震災で阿部サダヲと娘が死ぬ

ことになっているが

神戸の震災の後

何らか事情で

二人は仲良里依紗たちと離れてて

ドラマの最後のほうで出て来る

(歴史を変えないため)


二人結託して隠れるか

何かの事故にあって(頭とか打って)自然と離れるか

政府の機関によっての工作か


この辺が自然だと思うんだけど

こんなんじゃなくて

どう

ドヒャッと展開するか

嗚呼楽しみだ!


赤江珠緒の感想が聞きたい!