大谷翔平結婚と聞いて

タマちゃんはどんな反応するのか?


非常にストレートに

知的じゃない反応をするに違いない。


それが芸。


「政倫審」なんかになれば、芯をついたこと言うしね。


月〜木13時〜15時半のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」はかけがいのないものだった。

宝のような2時間半だった。


確か去年の3月に終わった。

「たまロス」になるかなあと

ちと楽しみにしてたが

全然ロスらなかった。

ちょっと拍子抜け。


ここにきて

無性に赤江珠緒が欲しい。

赤江珠緒がたまむすびでしゃべるのを聴きたい!


赤江珠緒だって、しゃべりたがってるに違いない。


4月から復活しないかな。


ブランクがあって調子が出なかったりして。

それが聞きたいね。


あと松本人志問題をどうしゃべるか?


多分、彼女、ラジオあったらどうしゃべったかしら?

って考えてると思うよ。

まともに。


ま、

徹子の部屋の後釜か

たまむすび復活を!


急に熊の怖さを語るしなあ。


適当に歌うしなあ。


扇風機にあたったまま死ぬと、寝る。


とか


チコちゃんにシコられる。


とか




急に関係ないこと言いますけど、


辻希美の美貌は、

日本のどの時代、未来の人に向けて、

同時代に生きたものとして自慢が出来る

と今日思った