1月22日に亡くなったとのことです。


大病をされた方で

不謹慎な言い方ですが

珍太さんより先でも驚かなかった。


何かしぶとくご自分の会を

頻繁に!

開催され、

色々なところに顔を出されていた。


ご病気のこと

私は勝手に忘れていました。


活力のある方で

元気になったと思ってました。


会にも出させていただいた。


LINE(会の宣伝)も沢山いただいてたので

相変ワラズヤッテンナと思ってました。


訃報に接して、

驚きました。


ご冥福をお祈りします。


お亡くなりブーム・・・。


天国で珍太さんと芸談してるな。


高土新太郎さん、

Wikipediaに載ってます。