佐々木希


子供のことを話す

自分で作ってる梅酒のことを話す


いっさい夫渡部健が出てこない


佐々木希さんに話す能力ないので

綿密な取材メモをもとに

黒柳徹子さんがまわしに

まわす

力量まだ持っていらっしゃる。感心。嬉しい。


でもつまんないのでh半分見て消した





新しい学校のリーダーズ

山本リンダ


新しい学校のリーダーズは10年近くやってる苦労人なんだそうです。

ヒット曲の方向性が山本リンダそのまんまだなあと思ってたら、うらら〜🎵とカバーしてた。

持ちネタ(?)を細かくパッケージにしていて、次々披露していく。

どうもダンスが素晴らしいらしい。

感じないが。

容姿が足りないが、まあ、それも味か。

テンポが良かった。

笠置シヅ子テイストも欲しい。

すでにやってるかな?



山本リンダが72歳として長い長い太ももを露わにして登場。

「狙い撃ち」を熱唱披露。

トレーニング十分。

この人、歌上手いんだと知る。

シャンソンも歌い、淡谷のり子に褒められたそうです。



老母と昼間一緒に見ました。