週刊文春の松本人志第6弾がしょぼいらしい。


木曜本誌発売で

水曜昼0時に電子版が配信される


YouTuberの人々は

これをネタにしゃべるしゃべる


今回たいしたことないので

盛り上がらない。


ま松本人志ネタ便乗人も

そろそろ疲れてきたか?



まず立花孝志が車移動の車中で軽く内容説明。

この人自体が面白い。

とはいえいえ、大津某女子との内紛?ネタはスルー。

多分ハマると面白いんだろう。



次に

大阪のラジオのおじさんで街にスタジオ借りて、新聞読んだりする人。

6弾の内容を言いながら非常階段上ってハアハア言ってた。

内容が薄いので、そんな演出したようだ。



宣伝部長コイチ

この人の聞いたので、買わなくていいようだ。


そして

他の松本人志第YouTubeもフェイドアウトすることでしょう。


ただ

製紙会社ドラ息子が「港区女子」の件で週刊文春の取材受けた

だとか出禁マッサージはまだあるんじゃないか

とか

今のつく売れっ子をはじめ、他の吉本はでないのか

とか

浜ちゃん、お付き合い大丈夫?

パワハラ?

とか

火種はありそうですが

まだまだ小出しにするのかねえ。



小川泰平さんの仕事人っぽいあしゃべりが面白い。

勉強になる。

尾行のやり方とか。

決めつけるしゃべりが面白い。



佐藤章が記事の揚げ足を嬉しそうにとるのも下世話で面白い。


ヒュッと酔っ払った茂木健一郎が松本人志の悪口を言うのもいい。


下マスクの元記者?


マスク占い師


もう聞かないで済むなあ。


ってまた何か松本人志ネタあったら聴くんだろうな