両国駅にはこんな秘密の回廊があるのだ。

そして




おでん熱燗ステーションって?!




そんな企画があって家族3人で参加しました



こんなの渡されて



レトルトおでん投入



こんな券





こんな酒


両国駅の3番ホームで

60分

紀文のレトルトおでんとカニカマ

熱燗10杯

どーぞ


3500円


という企画


安いんだか高いんだかよくわかんないけど


一杯の容量が問題だ

1合はない

5勺か?


答えはお猪口でした

2勺半?

3勺?


飲み過ぎちゃうから帰りはタクシーだね、

なんて言った私が可愛いぞ


イベントとしては

ずいぶん楽しかった


冬の駅のホームで

わざわざ燗酒

おでんのレトルト、カニカマ

隣のホームじゃ市民が帰宅電車










10種類ちゃんと味わって飲む


意外にも

三重

宮の雪

山廃仕込み

1番

ふくよか


あと

広島

賀茂鶴

樽酒

が杉の香りが他と違って有利

また

酒の盛りが良かった


追加で

5枚1000円で買えた

(Suicaのみ)


それを知ったの終わりのほう


息子と分ける

私は三重と広島をお代わりした


まあ最後で追加券のこと知って良かった

多分、倍飲んだ

そーすっと味合わなかったな



年末死んじゃった亀戸の酔っぱらい姉さんがいる気がした。




電車で錦糸町へ帰る



両国駅からその3番ホーム