何を聴きなら行くかが大問題。


1番は、無し。

自然に聞こえる音で良し。

わかっちゃいるけどね。


演芸実演が迫っていれば

さらうか

前回録音か

資料音源

を聴く。

迫ってない。


こーなると

一か月前だと

荻上チキか

プライムニュースか報道1930か深層ニュース

だった

ここんとこそれらを聞いてないので

ストック(未だ聞いてない番組)たっぷりだった


松本人志YouTube聞きたい病

なので


途中まで聞いていた岡田斗司夫の動画

(YouTubeでは「動画」という言葉を使う。私が動画を見るのはへライザーぐらいなので違和感がある)

を聴きなら出発

そのうち動画終わる


さてと



安住紳一郎日曜天国にする


ああ、平和でいいなあ、

と思うが、

ああ、今だけだから、と

佐藤章のジジイ嫌味動画


ああ

これも

この平和な午前の公園の合わないなあ

では

佐藤章に出てきた

若狭勝を聞く

これも公園には似合わないが


そしてまた斎藤章

公園に合わない



安住に戻る


ああ平和過ぎる


懲役太郎の

吉本や浜田や何やかんやへの攻撃動画

これも

漫画家自殺関連になると慎重で長い


ので

シロクマかなんかにしたかなあ


以上の文

何言ってるかわかんないでしょうね

固有名詞

私もひと月前は知らない固有名詞ばかりです



早くオサラバしたいが

今だけと思って聞いてる



定点観測














木の幹に縞模様


水面の波紋に光が反射して木の幹に映ってる

下から上に移動




秘密の小池へ




秘密の小池





秘密の小池









風景




水無し




よっ新委員長!