フライデーである

松本人志がフライデーで乱痴気写真の日である

もういいよ

って感じである


4時前、家を出る


公園行というのは何か聴きながらってことである

清水ミチコビバリー聞いて何か違うと


1・19落語カフェ

私の『似顔絵王子』本番、山本撮影

を聞こうとしたが

そりゃあ見る


昼1・4なかの芸小・飯田一雄御大電話感想をブログに書いた

なかなか演芸の日なのだ


似顔絵王子は楽しい



客がツバナレしないのをいいことに

小声で何か言ってるとこがあった

改善点を見つけて嬉しい


歌以外もデカい声でしゃべろう


デカい声だと自然とゆっくりになり、伝わる


歌ってるのも小さい声になってた

論外

似顔絵を描くことに気が行ってるのだが

小さい声で歌うぐらいなら

(歌さえ伝わらない)

コントをやってる意味がない

迷惑だ


私は

人生で自分の声がデカくて、失敗つーか、様々あった。

ので

大きな声は当たり前に出てる

と思ってる


そーでもないんだね

録画を見るとわかる


色々ありますが


独自に馬鹿


はっきり私は好きなのでいいと思います



定点観測




葉がない





秘密の小池




向こうから秘密の小池






夕焼け


いやあ寒くて手袋が外せなくて

写真少なめ


そのあと

荻上チキを聞く

一ヶ月ぶり

あゝこれこれ


YouTubeの日々も悪くない

今もだけどね


立花孝志が麻布警察の前から配信した日