私の嫌いな番組がある。


チェーン店のメニューを、ミシュラン星だかのコックが数人で、合格不合格みたいなことするヤツ。


メニュー開発者は、会社の宣伝なんで仕方なく出てるんだろう。

その日の夜の飲み会は荒れそうだ。


リビングで、その手の番組が流れてた。

たまたまバーミヤン。


バーミヤンの情報として見る。


味噌ラーメン


がみんなに褒められてた


食おう


と思う





メニュー


これだ


そしてクイズ


このような相方が選べますが、

私はどれを選んだでしょう?






答え






鯵フライ


写真で鯵フライ2枚だから、よっぽど小さいかと思ったが、小さめくらい。いや、普通って言い張れば言い張れる。

何より揚げ立てだからとても良い

ご飯ついて260円って!

コスパ良すぎる。


多分、メニュー改定でいなくなるな。


そんなことより味噌ラーメン


すっげー美味い。


スープが旨い。


文句なし!


いや、チャーシューがしょぼかった。

たまたまでしょうが、だいぶ経った感じで、はじっこのほうで、ボソボソでした。


でも

ぜんぜん満足




こんな感じ。


レシートの写真はいいね。

値段を書かなくていい。

記録になる。

ちなみにドリンクはクーポン番号で安い。

ほんとだと、199円。