TBSラジオ13日金曜夜武田砂鉄アシタノカレッジ


そんなには聞かない番組


土屋礼央や荻上チキが出た時聴く

また武田砂鉄がたまむすびに出るので


「たまむすびの下部組織」

と自称しているので


冒頭からたまむすびの話題。

正しい。




下部組織ごときがこの情報を知るべくもなく驚いた


たまむすびのショッピングで

アサクラさんが朝ネットでたまむすび終了のニュースを知り肩が凝った

磁気ネックレス

と繋げたにのに感心した

(あっさりぶりに)


武田砂鉄はたまむすび裏の

文化放送大竹まことのゴールデンラジオ

にも縁があるらしく

両方聴いてたとのこと

そこで大竹まことが

「たまむすび終わるんだ」

と寂しそうに言っていた


たまむすび無きあとけん玉歌手三山ひろしの下部組織になるか、独立独歩で行くか


なんて言ったら三山ひろしが

これからは「武田砂鉄の下部組織になる」

とメールだかツイッターだかの反応


ポンコツじゃない

と言うと営業妨害


接するたびに赤江珠緒を尊敬する


本当のところは聞いていくしかない





とかかな


12日のTBSラジオ

朝5時から生島ヒロシ

朝6時半から森本毅郎

radikoで導入は聞いたがたまむすびのことは言ってなかった。その後のこは知らない。