伊集院光が「朝の番組」を降りるとなって初めての「深夜の馬鹿力」を聞く。途中まで。


降板理由は言わないらしい。


言いたいんだろうけど。


言いたいこと言わないでバイクの話されても、こっちが気を使う(?)ので、途中で聞くのやめる。多分、その後も言わなかったと思う。


この件では、神田伯山がラジオで、伊集院のコメントをモジって茶化してた。芸としてやんなきゃなあと思い、良い切口を見つけられた。


太田光は、「太田光とラジオと」が始まるので、春から忙しくなる。とすぐ言っていた。

美しい。


まだ「朝の番組」は続いてるから仕方ないんでしょう。


お身体、お神経、お大事に。


タイヘンですなあ、生きるのは。


1番言いたい(かどーか知らないが)、1番リスナーが聞きたいこと言えないなんて。