日程的にプール。
連日。

ジョナサンモーニング。
昨日は直プールでしたが。

軽くだらだら。

ジョナサン出る直前に海パンを下に履く。

午前中だがプール行列。
日曜日だし、人数制限してるし。
家族連ればかりだ。
ラジコが助かる。荻上チキ。

軽快に着替え。

プールサイドで違和感。
海パンの上の半ズボンで来ちゃった。
シャワーで濡れてやがる。

週刊文春が進む。
いつも読み切れないのだが。
合併号終わりそうだ。
久々に文藝春秋買おうか?

関係ないけど、ちょっと前の読売新聞朝刊の慶応の先生の第1次世界大戦後からコロナでのEUの対策、世界経済の話。頭ん中がすっきりした。今行なわれてる政策を称賛する男気が気持ちいいぜ。

ここのプール、なんか読んでもいいのが長所。
が、禁止されてりゃ、寝ちゃう。それも気持ちいいんだが。

今シーズン、コロナで2時間制限。

だらだら寝れない。

焼けた。

考えるのはこの後どこ行くか?
物凄く考えて。
からやまでハイカラだ。
ハイボールと唐揚げのセット。
実は昨日、サイゼリヤの後行こうと思ってた。

ロッカーの中の半ズボンはまだ濡れていた。
はいてチャリ乗ったらすぐ乾いた。

からやまでハイカラ注文したら、8月31日までやってないってさ。

ならば、中華チェーン。
セット

生ビール
ザーサイがからくなくて美味しい。



レバニラ炒め
シナチクが美味しい




餃子
食ってから撮影、6個。

で890円のセット
こちらは8月31日までだって。


生ビールと餃子のセット500円

プールのあと
とてもちょうど良かった。