思いつくまま記す。

山本美優が素晴らしい。
綺麗なタックルからちゃんと打撃を与えていた。
今まで何でやんなかった、できるなかったほうがおかしかった。
何よりあの年齢で、最後まで力いっぱい戦えたことが凄い。


顔の下がみっしりヒゲの日本人と戦った黒人がファンタスティックだった。
狩を楽しむ神話の英雄のようだった。
ノーガードで、
あらゆる体勢から
あらゆる攻撃が発せる。
Kー1全盛期に見たかった。

今回、主役の路上の兄弟というのを知らなかった。

W杯サッカーだと4年1度サッカーファンになるように、
年に一度格闘技ファンになる。

格闘技の方は、過去随分見たので、自分なりに見れて楽しい。

弟が堀口に勝ったとは知らなかった。

兄弟とも、グランドが弱そうなので、心配だ。

レイラの相手のアメリカ人女性の美貌には驚いた。
一刻も早ムービースターになるべきだ。
その時、レイラさんもひっぱって貰えばいい。

ヒュードルはいくら何でも相手が出稼ぎ感強過ぎた。
相手する日本人いなかったのかな。
高田・・・。

ここの階級が、ボクシングと同じ名前で、体重が違い過ぎて混乱する。

何でおのののかがメインMCなんだろう。

那須川天心の前蹴りの速さ高さにビッっクリ。
他のパンチもキックも凄いポテンシャル。
井上尚弥との見たいが、
両者もっとビッグになったら見れるかな。
試合後のインタビューのちゃんと内容とサー精神があるったらない!
頭脳もスマート!