2005・11・20 どすこいプロレス の続き

セミファイナル タッグマッチ60分1本勝負
 O 黒田 哲弘 (アパッチ)  井上 京子 (NEO)
              VS
 X 維新力 浩司 (どすこい)  尾崎 魔弓 (Ozアカデミー)
 黒田のボディは、すごい、どすごい。
 京子も、どでかい。どすこい。
 尾崎だけが、ちとふっくらしたとはいえ、どすこいじゃないなあ。
 維新力も小さいだろうって?
 SWSとネームがあるシューズとおそろいのキミドリのショートタイツの
 もっこり、
 どすこーーーーーい! どすこい!

 それはどすこいとして、維新力、黒い、どくろい、どすこい。
 黒田と京子が、後輩先輩チックなやり取りして、キスまでしてたな。
 尾崎チームも、尾崎がダブル攻撃のタイミング、リードしたり、
 維新力、「尾崎さん」って呼んでたな。
 嫁さんの穂積詩子、尾崎の後輩だからな。
 維新力は、観客とのコミュニケーション能力は、いいけど、
 プロレスはうまくないね。
 それが、この“団体”の
 リラックスプロレス
 の色になってんだな。

それにしてもだ。
特別ルール「維新力が井上京子からフォール勝ちした場合京子がまわしを着用し、
逆に井上京子が維新力からフォール勝ちをした場合維新力が一日奴隷になる」
を、もっと前面に出そうよ。

メインイベント
維新力の店どりんくばぁ~&井上京子のお店あかゆPREZENTS
全選手参加バトルロイヤル (時間無制限)
 男女入り乱れてつーか、前の試合に出てない奴も参加してたよーな。
 優勝商品『最高級アロマテラピーセット』なのに。
 大変楽しくて結構なんだけど、
 ここも「特別ルール」適用なんだから、それを軸にしないとね。
 最後の4人ぐらいに2人が残らないと。
 けっこう早めに2人に消えるのが、
 東京出身のお相撲さんの気風のいいところか。

このリラックスプロレス、なんの構えることなく、ゆる~く、自然と、
格闘技の対極に位置してる。
案外ありかも。
日本はWWEじゃなくて、どすこいか?!

帰り、尾崎魔弓と2ショット写真、千円なんてのあったけど、
すっと帰る。
尾崎さんとは面識があるぶん、テレくさい。
うちの息子連れてくればよかった。
それで、カメラマンとして、元JWPリングアナの千葉ちゃんいたのね。

西調布でラーメンでもと、ちと歩く。ない。
調布で、ぶらりひとり旅。
とんかつはやめて、
会場で“とれたてホップ一番搾り”とチキンカツサンドだったんで、
そらまめって店で、しょうゆラーメン、550円。
自家製たまごめんとあってる濃い目の甘いスープだけど、
うまくはない。かいわれ良かった。
天神様あったので、お参りする。
いまわたし、亀戸天神のそばに住んでるんで、
天神様に親しみがあるのよね。
調布駅前、江川亭なるうまそうなラーメン屋に遭遇したが、我慢した。
えらいぞ、おれ。

話は違いますが、きのうのK-1。
レイ・セフォーは、男だった。
セーム・シュルトは、強かった。
けど、最高に怖い戦いは、放送席の
藤原紀香VS長谷川京子ですから!