どすこいプロレス・プロモーション プレ旗揚げ戦
「どすこい祭りin西調布」
*全試合男女混合ミックスドマッチです!
西調布格闘アリーナ (UーFILE調布)
12時開場 12時30分試合開始
全席自由 前売り4000円 当日4500円

何の巡り会わせか、今年“旗揚げ戦”見るの3回目。
両国国技館での『w-1』 (上井)
後楽園ホールでの『リアルジャパンプロレス』(佐山)
とこれ。
東スポにチケットプレゼントあって、応募、トーゼン当たるかと思ってたが、
来ない。
尾崎魔弓と維新力が組む試合があって、旗揚げでは、
当たんなくても、行くはな。
でも“プレ”がつくのね。

U-FALEの道場の床にリングが組まれてる。
マットが床より15センチしか高くない。
リングの1面が壁。1面がイス席。2面が床の上に座る。
リラックスしたムードだ。
客は、100プラス10か20か30か。

第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
    O  宮本 裕向 (666) 宮崎 有キ (NEO)                                  VS         
    X  越後 隆 (U-FILE) 松尾 永遠 (NEO)
 宮本・若手お笑いちっく、つーか、元巨人の宮本に似てる。
 宮崎・太った。デカくなった。ちょっとさびしい。
 越後・田舎の子。ボウズ。胸板厚い。
 松尾・かわいい。
 若手が元気に力を出しました。

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
    ザ・グレート・タケル  X 救世忍者 乱丸
              VS
    アジアン・クーガー   O タニー・マウス
 タニーは、X-GUNのサガネに似てる。
 タニーは、登場してから静かだったが、
 乱丸と戦いだした瞬間、ウワーウワーとうるさい。
 タニーは、NEO。他は、フリー。
 今日の試合通してなんだけど、異様に客と懸け合いをするプロレスだったな。

第3試合 タッグマッチ45分1本勝負
    O  戸井 克成 (フリー) 元気 美佐江 (NEO)  
                 VS
    X  田村 和弘 (U-FILE) 三田 英津子 (NEO)
 三田、さすが全女出身、コビトを使うのがうまい。と思わせるほど田村は小さい。
 風間ルミ以来のあえぎ声、みょ~に色っぽいぞ。
 戸井、W★INGの旗揚げ戦で初めて見た人だ。
 ボウズ頭に人のよさが透けて見える。
 三遊亭福楽を思い浮かべるのは、俺だけだろうな。
 2人の違いは、片方に笑いの神が降りることだろう。
 コーナーポストから攻撃。頭、低い天井に激突。天井に頭の跡が残った。
 ハハハハハ!

以下どすこい2に。