こんにちわ、風祭ゆきです




TBS月曜8時放送の、宮部みゆきミステリー「パーフェクトブルー」第6話の撮影をしました。

放送は12日です。




私達、葉山家の家です。

スゴい資産家と言う設定。


素晴らしい日本家屋。





こちらは、玄関。


素晴らしい~~~!!





お昼のお弁当~~!!

お肉とお魚があったのですが、私はすき焼き風のお肉をいただきました。








ウォーターフロント。


広~いバルコニーで、BBQパーティも出来ちゃいそう。



夜のお弁当。

なんと!!禁断のキムチが入ってる!!

焼き肉弁当


みんなで食べれば、臭いも・・・



長~~い1日でした。


オンエア、楽しみにして下さいね。


あ、そうそう。

ゲストキャストは、私が「蓮見探偵事務所」の依頼人。
MEGUMIちゃんが私の娘役。
ダンナ様は、浜田晃さん。