田代運動公園河川敷Part28〜〜まだまだ暑い〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

ふ〜あちぃ🥵

連日の暑さには、まいりますね。

今週は、健康診断👨‍⚕️🩺受けて

結果聞くの怖いな〜😱

どうせ再検査たくさん何だろうな😅


さて、今週末もお出掛けです🚙ダッシュ



今日は曇ってるので、タープ⛺️は

張らなくていいね。


本日のラインナップ🐓🐖🍜


日差しも暑いけど、

油が跳ねの方が熱い😄


こっちも🐖油が跳ねる跳ねる🥴


日傘がわりに、

ワークマンの折傘☂️使います。


お次は、つけ麺🍜


うむ!うまそ😋


ちょっと、取りづらそうだね😅


少しだけどポタ自転車ルンルンもします。


釣り人🎣は、涼しそうだけど、

多分暑いんだろうな🥵


そうそう、セリアで

ウォーターサーバー🚰

手洗いとか、色々重宝しますね。


これもやはり買って良かった照れキョロキョロ


高いアイス🍨より、

手頃な値段で美味いアイスの方が

いいもんねウインク


なんか、グリーンの配色が

多いな😄


ってなこと言ってたら

突風で🌬️傘がお猪口になって

しまった😆


次男撮影📸


さて、また週明け

台風🌀が来そうだな〜

やだな〜えーん


そうそう、土曜の夜は、

綾瀬市と相模原市の花火大会を

見ました〜🎆

大きく見えてるのが、

綾瀬市の花火🎆

その右下で、微かに見えてるのが

相模原の🎇です。


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイウインク


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村