相模大橋下〜〜雨を避けて〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

夏休み🌻最終日〜えーん

あっという間でした。

まぁ、こんなもんか😅


本日は、日曜日なので

いつも通りのお出掛けです🚙ダッシュ


天候が怪しいので、

前から気になっていた場所に

行くことにしましたキョロキョロ


草の壁に囲まれた道を抜けて🚙ダッシュ


こんな奴らが🦗

着いて来ましたびっくり


妻から「絶対に日焼けさすな💢」

と厳命されていたので、

日陰の場所にしました。


天気も怪しいし、本日は

ポタ無しです自転車アセアセ


基地🏕️設営


これは必需品ですね。


本日もヘルシーに

鳥さん🐔頂きます😋


火は🔥しっかり通さないと

この時期は怖いですね😱


次は定番🐖


本日は手早く

できる物にしました。


完成グッウインク


ゆっくりね!

ゆっくりよく噛んでびっくり


やはりマキタの冷温庫は、

買ってよかった。

アイスが🍨安いので済むように

なって来たおいで爆笑


水辺ですが、ここはそんなに

綺麗では無いですねショボーン


さぁ〜夏休みも🌻終わりだな。


また、明日から仕事😅

なんか、会社携帯📱が、

さっきらから鳴ってるので📩

見るのが怖いな〜


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。🙇

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村