辻堂〜江ノ島Part137〜〜やっと完治〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

長々と風邪で、夜は咳と寝不足の

戦いでしたが、ようやく完治

しましたチョキ

咳をし過ぎて腹筋が筋肉痛

体力落ちまくりで、通勤🚃の

駅の🚉階段で息切れ😮‍💨

一気に爺さんガーンになったようで、

ちょっとやばいです😅


体力回復❤️‍🩹もかねて、

海コース🏖️です自転車ダッシュ


特等席確保完了⛺️


まずは、おにぎり🍙から。


ハムステーキ🥩


コロコロポークで、栄養補給筋肉


これはカップラーメン健康には、

よく無いかも😅


まっ、でも美味い😋


ちょっとしんどいけど😓

体力回復トレーニング🏋️

兼ねて七里ヶ浜まで

頑張ります自転車ルンルン


珊瑚礁🍛が見えて来たアセアセ


到着グッ


至福の時間🍨😋


ここは来るたびに

フリマやってますねびっくり


タンデム自転車は、珍しいので

すれ違う車窓🚃🚙から、

笑顔で覗かれます(笑)


イルカの🐬

砂のアート作ってますね。

テレビでも紹介されてましたね。


おやつは、久々のパンケーキ🥞


キラキラ✨shot📸
烏帽子岩も見えます。


ちょっと、しんどいポタでしたが

心地良い運動になりました笑い泣き


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたチョキウインク


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村