高田橋〜望地弁天キャンプ場付近Part5〜〜おまけ地元の桜満開〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

こんにちは爆笑


先週から体調不良で、

仕方なく医者に行って薬を貰い💊

少しずつ回復してきましたが

まだ、本調子では無いですが

がんばります。


まず先週の木〜土曜日は、

現場のトラブルで佐賀県に

出張でした🛩️

調子悪いから、行きたくなかった😭

ゲホゲホ咳をしながら、なんとか

業務こなして来ましたが

しんどかった😓


帰りの福岡空港でラーメン🍜

食って土曜日に帰宅🏠

その後はずっと寝てました💤


んで日曜日は、

いつも通りの行動🚙

本日は高田橋河川敷に来ました⛺️


本日のメニューカップラーメン焼肉


体調不良でも、

食欲だけはあります笑い泣き


まだまだ食います🐮


良く噛んでくだされニヤリ


次男殿カメラ撮影


お湯が沸きました♨️


ズルズルっとねウインクカップラーメン


ちょっとだけ、ポタ自転車ルンルン


結構、体力落ちてるので

しんどい😓


気持ち良いぐらいの直線道路🛣️


望地弁天さんの所の桜も

見事に咲いてます🌸


早めのおやつ🍨


今日は、早く帰ろう😓

やはり、体がきつい😰


って、家に着いたら、

次男殿龍は、時間持て余してる

ので、今度は妻も巻き込んで

妻が次男殿後ろに乗せて

ツーリング🛵ダッシュ


学校の🌸桜も見事に咲いてます。


この学校は、桜の名所でも

あるんですよね〜キョロキョロ


さらに地元の桜の名所🌸にも

来ました。


花見客で、いっぱい🈵


でも、綺麗だな😍


桜の天井回廊


菜の花のコントラストも

良いですねグッ


桜のトンネルチョキ


さ〜また、明日からがんばろ〜

風邪も完治してくれ〜笑い泣き


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村