タムタム大宮でD1開催? | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

大腸検査の帰り道にタムタム大宮に寄っちゃったよ〜爆笑

そしたら親方と親子👪のケイちゃんが居た〜爆笑




ラジコンやりたいに我慢出来ず👆👇ご一緒しちゃったよね〜爆笑2時間と短い時間でしたがメチャクチャ久しぶりに走ったので、楽しかった〜立ち上がる【2ヶ月振り】

親方やケイちゃんとの追走はかなり楽しかったです立ち上がる

D1の実況中継をスピーカー🔈で流したらマジ楽しかった〜爆笑やっぱり親方と一緒に走ると萌えるぜニヤリ

ありがとうございました〜ニコニコケイちゃんの走りも最高にカッコ良かったよウインクまた一緒に遊んでね?ウインク

さてと、これやるか?ニヤリ



dlikeのLP-86ニヤリ

ちゃっちゃと組んじゃいますかね〜グラサン