大腸検査結果 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

不安ながら、検査を受けましたが特に怪しい物は無くて異常無しの結果でした立ち上がる良かった〜😮‍💨

でも、先週のあの時の2日間の腹痛はなんだったんだろう🤔

まぁ大腸は平気だけど問題は血圧ですねショボーン

今日の血圧は上が180でした😱

とりあえず先週から血圧下げる💊処方されてるのを服用してます。

【ショッキングな】話しを医師から言われた

血圧が200とかあると、死んじまうぞ〜と、一言😱

今もかなり高いので、少し心配ですね〜ショボーン

高血圧症と診断されてます🏥

まぁとりあえず、大腸はもんだい無かったので😮‍💨安心です


こー言うの食べすぎも良くないですよね〜👆笑😆

冗談🤭抜きで、食生活も少し見直します🤣