気になって色々と調査した所 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

青く囲った部分👇自分のamebloのニックネームがあるよ?😳明らかに怪しい🤨アイコン


開いたら違うの出たけど👇

続いて👇こちらのやつ👇またしても自分のamebloニックネームがあるびっくり



開いたら自分のでは無いけど、overdoseのラジコンだね?

こちらの記事も合わせて観てね?クリック指差し

もう嫌だ〜えーん

自分のamebloが狙われてるのか?心配になってきましたショボーン

※確かに自分で言うのもなんですけど、amebloの

ニックネームネーム通りラジドリお馬鹿で🤪

ラジコンもかなりの台数持ってますけど、画像を使って、偽サイトや偽フリマ等に画像を載せるのは良く無いですよね😡