画像を悪用? | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

たまに自分のをGoogleったら出て来るんだけど👇爆笑


それはいいとして?青で囲ってるやつ自分のラジコンなんだけど??amebloのマークでは無いよね?


写真を自分のamebloから拾い、悪用されてる方がいるみたいです😡💢いわゆる偽サイト?【偽フリマ?】


この言葉でGoogleっても出て来ました👇


青で囲ったバニングカー👇


なんですか?このよくわからないYなんちゃらドットコムって?しかしちゃんと自分のamebloは画像で載ってます👇

Amebaブログが自分ですよ?

問題はこれよね?😡


まぁ開いてみたけどアクセスは出来なかったけど👇

自分のラジコンが写真を転用されてるは😱





なんだか、嫌な気持ちになりますよね😥

なんだか、amebloブログ書くのも怖くなりました😥

皆さんもお気をつけ下さい🙇‍♂️