RWBロターナマフラー | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

先日挙げたブログでロターナポルシェのマフラーが付いて無いの気がつきましたか?


👇この画像です


前は付いてましたよね?👇

はい🫣実はマフラー粉砕してえーん割れちゃいました大泣き

また、割れるかも知れないけど😫新たにまた新調して

マフラーを取り付けましたニヤリ


やっぱりこれよねニヤリ


ロターナマフラーグラサン

牽引フックとエアークリーナーはロターナパープルに合わせてパープルに塗装してみましたグラサン



マジョラーRWB993ポルシェと一緒に👇

ヤベーニヤリカッケ〜ぜニヤリ


2台共にワイドフェンダーなので迫力がありますグラサン


あーカッコ良すぎてヨダレ🤤🤤🤤が〜爆笑笑笑

そしてこのカメラアングル👇どうです?

実車みたいグラサン


カッコイイ{emoji:021_char3.png.グラサン}