メタガレのプロポキャパシター | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

メタルガレージのプロポキャパシターの効果を実感


出来ました立ち上がる


メタルガレージさんのブログから👇

まさに、この通りで驚きです😳

スロットルやステアリング操作フィーリングが大幅に向上されましたニヤリ後、少し車速が上がったように感じましたね〜グラサン


もう、これは外せなくなりましたニヤリ


後、もっと効果を実感出来るパーツはこれだグラサン

アキュバンスのパルスマスターです。

自分はアンプに直接付けず、バッテリーへコネクター化してますニヤリ1つ仕様や2つ仕様だったり



1つ仕様だとこんな感じに付けます👇

そうこのパルスマスターは1つよりも2つ?いや2つよりも3つニヤリ付けで


こんな感じに👇


マジ体感出来ますよ?スロットルフィーリングや操作が楽になりますニヤリ



是非試してみたい方が居ましたら👆使ってみます?

効果を実感してみて下さいウインク自分がカスジャに居たら声を掛けて下さいね?うさぎのぬいぐるみ

このパルスマスターも、プロポキャパシターと同じで付けたら外せなくなりますよ{emoji:012_char3.png.ニヤリ}