”カスジャでREVOXジャイロ” | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆


またまたカスジャ6時間パックからの帰宅🏠

ジャイロのLED点滅がおかしい件、試してみました👇


このコネクターを抜き差しして元に👆戻してみましたがやはり駄目でした😫

色々と受信機側のコネクターやサーボホーンの緩み等、接続がおかしく無いか確認しましたが問題無しでした。

と、気がついた事があります🤔


私のアンプはアキュバンスのジャービスダブルXで

S.BUSでMCリンクしてるのですが、書き込み中にジャイロのLEDの色が変わります👆書き込みが終わった後にもう一度書き込みすると青点滅になる事が判明しました。

これは通信の問題なのでしょうか?【でもジャイロは1チャンと3チャンに繋いでるしS.BUSアダプターは双葉のS.BUSのチャンネル】

周りの人でアキュバンスのジャービスや双葉のアンプ使って居る人居ないかな??🤔🤔もし使ってる人居たら書き込み中にジャイロのLEDがおかしくならないか見て貰えたら助かります😊


ちなみにもう1台のマシンも、アキュバンスジャービスダブルXでS.BUSからリンクしてますが、動画と写真は無いけど同じ症状がでました😵


こんだけ買って全部接触不良とかは流石に無いでしょ😱5個中3個試したけど、3つ共接触不良??何か情報がありましたら宜しくお願いします🙇‍♂️