カスジャでREVOXジャイロ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

カスジャ6時間パックからの帰宅🏠


REVOXのジャイロをRHINO MAXちゃん飛び出すハートに付けてかなり調子が良いんです✨色々とジャイロカーブを試した結果ゲイン65のジャイロカーブ4で


凄く安定した走りです指差しRHINO MAX2

ヤバいっすグラサン







一方YD2ZXにもREVOXジャイロ付けてるのですがLEDの点滅がおかしいんです👇【分かりづらいかもですけど】初期設定もしてあります

ジャイロカーブも問題無く設定出来るんです

ただこの現象は毎回ではありません走らせてるとたまに起きるのです😫

この現象が起きると急にハンドリングがおかしくなるんです。電源落として入れ直すと普通に青のLED点滅に変わるんです。



REVOXジャイロを使ってる方でこのような現象起きた方居ますか??または知ってる方が居たら教えて下さい🙇‍♂️