RERハイブリッドをメンテ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

4台共に違った仕様のハイブリッドですが〜
今良く走ってくれるのが👇この4号機と
2号機ですが👆どうしてもチーターみたいに走りがしたい為に👇
もう2セットストックがありましてグラサングラサン4号機をチーターにしちゃいますニヤリ爆笑


👆チーターの動画ではマルチリンク無しで自分の4号機もマルチリンク無しなのでリアのダンパーもDMR風で自分の弄りに似てるからニコニコ
もしかしたらチーターみたいに走るのんじゃ無いかって思いでワクワクですニコニコニコニコとりあえずコンバー開始✌️

チーター1号機に兄弟が出来ますよ〜爆笑爆笑